皆様お久しぶりです!

トリスタ引退して、そんなに経たないうちにトリスタ自体が終了のお知らせ来たようで・・・

引退したとは言え、やはり終了・・・無くなってしまうと言うのは少し寂しいですね。

ですが8年もったんです!!新しいMMOが生まれては消えてゆくなか8年!!

よくここまで頑張ってくれたと思います!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

素敵な出会いと楽しい思い出をありがとう✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿




お話はタイトルに戻りまして!あるもの引退のその後でごじゃるね!

最近、TSギルメンの ある方 に 「幻想神域

「実力差もまだあまりなさそうですしなんたってパンツ見れますし!

と誘われ、熱くパンツパンツ操作も簡単ですし可愛いですよ!と語られたので

やってみてます(*^ω^*)なかなかに盛況です(`・ω・´)

↑のもそうですが、お友達招待から登録すると特典があるようなのでもいっちょ貼っておきまふ!↓

幻想神域 -Innocent World-

興味がある方はどうぞ☆
キーパーたん

おはやうございます あるもです○┓ペコリ

上のSSはこれから書く事に全く関係ありません気分です。

ギルメンの廃人ベテラン様から提案があり

今日もみんなで塔44FでPTを組んで狩りしましたヽ(*´∀`)ノ

攻撃職PT!ですはい(*´ω`*)

廃人ベテラン様は攻撃職PTにする為CCしてきてくれて狩場で放置してくれてました!!

お陰様でみんな(゚∀゚)ウマウマできたお♡

狩り終えて皆のアイドル天然美味しいウニの整数報告の際・・・

背後には気をつけろ

背後からウサギ2名に襲われそうな図

あるもにはどう考えても後ろで2人のウサギが決闘しているようにしか見えまゲフンゲフン

みんなも背後には気を付けようね!
→続きを読む?
どうも(´ω`)ノ こんぬづわ

タイトル見ました?見ましたよね?///

そう!昨日はギルメンさん達と塔44Fで一緒に過ごしたのです(*´ω`*)

その様子を今からSSで!載せますね(


きーちゃ
狩り&回復のすぺしゃりすと!!
うににん
整数拾いのバイト///
あみちゃ
優しい整数拾いのボランティア♡
もふもふ
狩り&整数拾い&SS隠し撮り

イベントとかじゃなくって、ただレベル上げの為に狩ってた訳だけど

チャットはそこそこしつつ、みんなで同じ場所で何かをするってとっても楽しいヽ(*´∀`)ノ

もっともっと皆とじゃれあいながら色々やっていけたら良いな(´∀`*)

その後はおネムさんも出てきたので切り上げてあるもの単独行動になりまする!
→続きを読む?
2013.07.19 今日のお遊び
|ω・`)ノ ヤァ

久しぶりに書くぞっ!!

今日はギルメンさん2人と一緒にIAして遊んでました(*´ω`*)

ほぼ、あるもがよくわからない物を描いてるだけです///


あみちゃ作

ド━(゚Д゚)━ ン !!!これはあるもじゃないんだな!

ちょっとガディアンに顔隠されちゃってるけどwwwあみちゃ作です!

え?隠れてない?きっと大丈夫!!

次からはあるもの駄作ばっかりどーんと載せてみる(:3[____]

→続きを読む?
2013.07.07 きのうの
出来事・・・そう・・・それは!!!!







挨拶ゲーム



挨拶が間に合わないwwwwwwwwww



元々は、あるギルメンさんが落ちると言ってから接続を切るまでがやったら早く

誰も挨拶が間に合わない事からゲーム化している物なのですが・・・


まさかそのゲームを・・・他の子でもすることになろうとわ!!!/(^o^)\


最後の挨拶ぐらいさせてくださいよお願いしますから\(^o^)/




続きまして


以前はパラダイスにおうちを構えていたAzaleaさんち!

そろそろBGMにも風景にも飽きてきたので

お引越し

マメパレ入口の右上にお引越ししました(*´ω`*)気分で

みんなも是非遊びにきてね!!!

そいでは、この辺で!あるもでしたヾ(⌒(_*'ω'*)_
→続きを読む?

